大航海時代Onlineを能登鯖で適当に遊んでいる、とある鋳造屋さんの日記です。鋳造したりしてなかったりしますが鋳造しててもあまり役に立ちません…。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プレミアムボックス!
2011-03-10 Thu 21:49
プレミアムボックスが売っていたので衝動買いしてしまいました(笑)。
久々すぎて何が何やらよくわからない状態ですがとりあえずしばらく頑張ってみようと思います。
別窓 | 大航海時代Online | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<突然ですが | 特大ラム製造失敗屋にっき | うーん>>
この記事のコメント
震災以降に更新がないので不安になってコメントしました。
大航海時代が一時無料期間になっましたのでこの前一時復帰しました。特にやることがなかったので造船ランクを
+1にしてR19のカンストにしてみましたがなんとまさかのR20にできる造船+1アイテムが登場しました・・・しかも
メモリアルで手に入れるにものすごい手間がかかる・・・
レア狙いでGET!もできますが入手確率がすごい最悪な状況でしたwレア艦隊を沸かして船大工の宝箱をなんとか入手してその箱からださいないといけないと言うレア中のレアで無料期間も終盤でGET!出来ませんでした・・残念です。次のプチ復帰のときに出回ってるいいな~w
2011-06-01 Wed 01:03 | URL | ブルムベーア #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
幸い、震災の影響の無い場所に居ましたので大丈夫でした。
単純にDOLから離れてただけでして。

凄い遅いレスになってしまいましたが、
なんか友人と盛り上がってしまって復帰してしまいました(笑)
次の無料期間にでもお会いしましょうー。
2013-06-23 Sun 21:41 | URL | イーリストレイー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 特大ラム製造失敗屋にっき |
