大航海時代Onlineを能登鯖で適当に遊んでいる、とある鋳造屋さんの日記です。鋳造したりしてなかったりしますが鋳造しててもあまり役に立ちません…。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うーん
2010-02-16 Tue 00:58
忙しくてなかなか大航海する時間が無かったり、
せっかくインしても何もせず放置してたりして、
なーんかモチベーションを維持できないのでプチ休止します。
課金止めるとかそんなんじゃないので多分すぐに戻ってくるでしょうけど年度末くらいまではあるいは年度初めの頃過ぎるまではイン率すごい悪いと思います(笑)。
別窓 | 大航海時代Online | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<プレミアムボックス! | 特大ラム製造失敗屋にっき | セツナレンサって歌ありましたよね?>>
この記事のコメント
追記 : 釣りが面倒になった勢いでゲームそのものが面倒になってしまった気がするのです(笑)。クロダイが悪いんですきっと。
2010-02-16 Tue 01:00 | URL | 特大ラム屋 #-[ 内容変更] | top↑
たしかに・・・
大航海時代をやめてから半年たった気がしますが
MMORPGは最初がすごい楽しくて中間地点までは楽しめるけど終盤に来ると飽きてきますよね~。
自分はとくに生活観のないゲームだと中間地点ぐらいで限界が来てしまいます。
大航海時代も造船カンストして装甲戦列に乗艦できるようになった時点で限界がピークに達してしまいました><。

最近はA列車9のベンチ落として眺めていたりw
おもしろいゲームが無いか模索中です。
M2TWはMODを入れてまだやってますw
ソロRPGのオブリビオンも息が長いゲームだな~
PCゲームはMODが命!
2010-02-25 Thu 13:21 | URL | ブルムベーア #-[ 内容変更] | top↑
久々の大航海
なにやら新しいチャプターが始まると言うことで
5日間だけ無料で大航海ができるそうです。
なので久々に大航海やってますが色々変わって
手間取っています・・・16門レシピとやらが出たみたいなので5日間でゲットしてみたいと思いがんばってます。
2010-10-09 Sat 00:38 | URL | ブルムベーア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 特大ラム製造失敗屋にっき |
