大航海時代Onlineを能登鯖で適当に遊んでいる、とある鋳造屋さんの日記です。鋳造したりしてなかったりしますが鋳造しててもあまり役に立ちません…。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うーん
2010-02-16 Tue 00:58
忙しくてなかなか大航海する時間が無かったり、
せっかくインしても何もせず放置してたりして、
なーんかモチベーションを維持できないのでプチ休止します。
課金止めるとかそんなんじゃないので多分すぐに戻ってくるでしょうけど年度末くらいまではあるいは年度初めの頃過ぎるまではイン率すごい悪いと思います(笑)。
別窓 | 大航海時代Online | コメント:3 | トラックバック:0 |
セツナレンサって歌ありましたよね?
2010-02-09 Tue 22:40
今、魚釣りイベントの真っ最中なのですが(前にもこんなことありましたよね!)、少し悲しくなったことがあるので久々にBlogに書いてみることにします。


お優しいフェルナンド博士のお言葉!

集まり過ぎちゃった海の仲間達を海に帰してあげよう!
そんな博士のすばらしい意見をちゃんと取り入れて、


元気でね! 海の仲間達!

ちゃんと海に帰すことにしたんですよ。
そしたらなんか扱いとかすげえ悪いんです……。



思わず商会チャットで愚痴ってしまいました。

イーリストレイー>博士が「不要なので海に帰してあげてくれ」と言うんですが大切な海の仲間達を海に帰すと「不要品を破棄しました」という残酷なメッセージが出てきてムカつくんですがこれは早急に修正する必要のある不具合として報告すべきですよね?

そして報告しました。どうにかしなさいコーエーさん。
別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 特大ラム製造失敗屋にっき |
