大航海時代Onlineを能登鯖で適当に遊んでいる、とある鋳造屋さんの日記です。鋳造したりしてなかったりしますが鋳造しててもあまり役に立ちません…。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
とりあえずドラクエが終わりそうなので
2009-08-20 Thu 23:25
アルカディアサーガのCβに申し込みをしてみました。
当たるといいですねー。

万が一凄い面白かったら特大ラム屋からバードに転職するかもしれません(笑)。
別窓 | よしなしごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
あれだけ啖呵切った(商会チャット内で)ので
2009-08-04 Tue 21:30
復帰するのは気恥ずかしいのでドラクエを続けることにしますが、打ち上がってる花火はなんか楽しそうなので体験アカウントとかで覗きに行こうかなーとか思ってます。

あと錬金鉄板はデマだったっぽいようなどうなんだろう。
デマなら噂に踊らされて休止しちゃったわけでそれなりにマヌケな出来事ですねー(笑)。
でもまあ、鋳造はずーっと新しいもの作るレシピが増えてなかったので飽きちゃったんでしょうね。
そう思いこんでおくと自分の中でのアチャー早まっちゃったなぁー感が軽減されます(笑)。

特大ラムの上位レシピが出たら再開しようかなぁ。
別窓 | 大航海時代Online | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 特大ラム製造失敗屋にっき |
