大航海時代Onlineを能登鯖で適当に遊んでいる、とある鋳造屋さんの日記です。鋳造したりしてなかったりしますが鋳造しててもあまり役に立ちません…。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
商会
2007-09-23 Sun 05:37
今は商会に入って無いので、なんとなく商会に入ってみたいなーとか思ってます。でもどこの商会がいいかわかんないですし、面倒な事も多いだろうからやっぱりいいかとも考えてしまいます。どうしたものでしょうね。ロンドンで適当にメンバー募集してるトコあったらお試しで入れてもらおうかなぁ…。
別窓 | 大航海時代Online | コメント:3 | トラックバック:0 |
そういや
2007-09-23 Sun 05:32
ここを更新するの忘れてましたね(笑)。
今後はポツポツ更新しますよー。

とりあえず近況など。



結構前なんですが学校を3種類卒業しました!
上級は最後、同じ事の繰り返しがあったのが少しダメな感じでしたねー。
10回繰り返すなら10種類クエストがあってほしかったです。



んでもって卒業したとたんに学生服と制帽をはぎ取られました(笑)。
隣で一緒にはぎ取られているのは一緒に学校を頑張った同窓生のフレの人です。



で、そんなフレの人と一緒にイングランドで一番有名な昔遺跡のストーンヘンジを発見したりしていました。はじめて見るストーンヘンジに喜び、まるで古代のケルト人(なのかな?)のように踊ってみたり。

で。

今は採集を黙々と上げています…。黙々とクリックし料理を食べ砂を捨てる毎日です。周囲のみんなのなかにはあまり料理食べてるようなかんじでも無いのに動き続けて不気味な人もいます。ついでに妙に上手に手早く間違いなく動くので不気味です(笑)。そんな不気味な人達とそうでない人達と一緒に仲良く黙々と採集を上げています。

なんで採集なんて上げてるんだろう?

別に必要ないんですけどね(笑)。強いて上げれば緑色の鉱石が欲しかったくらいで。でも採集ブーストな帽子とか服とか鉄斧とか腕輪とか一気に高いお金かけて揃えてしまったので引くに引けない感じで頑張っています。でもこれは飽きるね!

とか思ってたんですが、1つRが上がったら地味に採集量が増えたりして微妙に楽しくなってきたのは秘密です。でも本とか読みながらダラダラやってる事には変わりませんが。たまに本に夢中でクリックするの忘れてて放置されてる船員達がダレてきてたりするのもまあご愛嬌というものです。

<現在の在庫>
当分なしー!
別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 特大ラム製造失敗屋にっき |
