大航海時代Onlineを能登鯖で適当に遊んでいる、とある鋳造屋さんの日記です。鋳造したりしてなかったりしますが鋳造しててもあまり役に立ちません…。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ガリ勉さん
2007-08-24 Fri 18:50


アップデートしてみました。
学校に入学してみました。
メガネをかけてみました。
あまり真面目に勉学に取り組んでいません。

そういや、スタートダッシュで一気にブリテン周辺の島々~北欧~バルト海と寒い場所のプライベートファームを探索しましたが、一個も無かったのは重ね重ね残念な事であります。
別窓 | 大航海時代Online | コメント:2 | トラックバック:0 |
おひさしぶりです
2007-08-13 Mon 03:35
ちょっと復帰してみましたよ。

入るなりメールで寂しいおしらせがあったりするのは仕方ないにしてもやっぱり寂しいものですね。逆に私もほんの少しだけ他の人を寂しくしてたのかもしれませんね。名前まで消えてましたがフレリストから「ああ、この人インしてこないから消しちゃおう」って思って消した、って方向で考えていってます。キャラ削除とかはそれこそ寂しくて。その他にも色々あったみたいです。よくはわかりませんけど。

とりあえず何をしたいかを探す旅にでかけよう。
別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 特大ラム製造失敗屋にっき |
