大航海時代Onlineを能登鯖で適当に遊んでいる、とある鋳造屋さんの日記です。鋳造したりしてなかったりしますが鋳造しててもあまり役に立ちません…。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
意地
2007-01-06 Sat 21:14
兵器技術
 ↓
戦術1が必要
 ↓
戦術
 ↓
統率3が必要
 ↓
統率3
 ↓
どうやって上げるの?
 ↓
酒宴で混乱
 ↓
酒宴スキル取得

絶対に商人のまま兵器技術を取ります!(笑)
ああめんどくさい!

…いつになるやら。
別窓 | 大航海時代Online | コメント:2 | トラックバック:0 |
苦難の道のり兵器技術
2007-01-02 Tue 23:56
今日は兵器技術を覚える為に、カリブにやってきました!


北欧のいろんな名産品をふっかけ失敗してはニューイヤーロットで出た「再交渉依頼書」だかで再チャレンジしてはふっかけ失敗してまた「再交渉依頼書」だかを使って…のくりかえしで結局面倒になってふっかけゼロの状態で売却しました(笑)。なにやってるんだかああもう。

てゆうか本当になにをやってるんだか。

何かと言いますと、兵器技術を覚えるためにポルトベロにやってきたはいものの…そこで私に立ちはだかったものがありまして。




…そうです。戦術ってスキルが要るらしいです兵器技術。
こりゃびっくりだおどろいた。




えーと……1番近くてナポリかぁ…。ハァ………。
やんなるね!(笑)
別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
あけましておめでとうございます。
2007-01-02 Tue 00:06
今年もよろしくお願いします。

とりあえず今年は当面海事に力を入れたいなと思ってます。
兵器技術をR7にして、ラム強化スキルが使えるようになるのが目標です。
ラム練習とスキル上げを兼ねて、突撃用フェルッカを購入しましたので、これで頑張ろうかなと。

とりあえずイベリア海賊には勝てるようになりたいです。
別窓 | 大航海時代Online | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 特大ラム製造失敗屋にっき |
