大航海時代Onlineを能登鯖で適当に遊んでいる、とある鋳造屋さんの日記です。鋳造したりしてなかったりしますが鋳造しててもあまり役に立ちません…。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
細々と冒険を
2006-07-24 Mon 23:59
しています。1回で何十点か経験がもらえますが、
次のレベルまでは1000だの2000だの3000だの。

…いつになったら22Lvが26Lvになるのやら(笑)。
生物学と地理学のクエを細々とフリュートでやっています。
案外楽しいんですね冒険も。
なので★の数気にせずクエしています。
今はセッケンについて調査中…

特大ラム?
鍛冶師になったらアホほど作りますがそれまでは作りませんよー。
別窓 | 大航海時代Online | コメント:2 | トラックバック:0 |
すんごいお久しぶりです
2006-07-23 Sun 13:21
暫くInしてなかったんですが、ふと思い立って入ってみました。操作方法も忘れてしまってるような状態でしたが、久々のロンドバは楽しかったです。

んで、何をしようとしてたかを思い出してみたところ、
「鍛冶師」になりたかったんですね。
見れば名声が足りないのでクエが出ない様子。
転職必要条件の交易Lv48まであと1Lvだったので、
細々とLvを上げた後、クエ募集シャウトを。
しかしロンドン、寂しくなりましたねー。
PCの数はそんなに減ってないみたいですが、
白Sayもシャウトも殆ど無い有様。

ともあれ、転職クエを親切な方々に紹介頂き、
無事に鍛冶師に…あれ?

…合計100Lvっていう条件も忘れてました(笑)。
どうしようかなぁ。
交易はさすがに大変なので海事と冒険かー。
とりあえず冒険からやってみようかな。
一応草花冠用に生物学者やってましたしね。
別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 特大ラム製造失敗屋にっき |
