大航海時代Onlineを能登鯖で適当に遊んでいる、とある鋳造屋さんの日記です。鋳造したりしてなかったりしますが鋳造しててもあまり役に立ちません…。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
コンゴの予定
2005-10-16 Sun 01:11
今月いっぱいは黙々と大砲作ったり武具取引上げたりしつつ、月末に一気にダマスカスソードを大ブメラン大会で700個積み上げたいものです。貯金50Mとまではいかないでしょうけどまあ少しは貯金もし、レアなレシピを手に入れたいトコロ。

11月になったら大変化する環境をひととーり体験したら黒海とか南アフリカとか色々冒険してみようかなと思って居ます何回沈むかわかりませんが船の耐久はボロボロになってると思います今からドキドキですよ。なんとか爵位をあと1個だけは上げたいなぁ、とか、たいした望みもなく。

いつも服の関係でお世話になってるRAILさんがBlogってるコトが判明したのでリンクに追加しましたとさ。服屋モードな時は大概ロンドン広場犬横で服を色々売ってると思います。Blog見るとあんまし売れない日も多いので皆さん買いましょう(笑)。

あと大型コーヴァスも買おうね!

…セビリアバザーに持っていったら売れちゃいましたよいい値段で。オッドロキ!今ごろ後悔してるかも買った人(笑)。

いろいろと在庫 : なし!
(カロネ量産開始。注文いくつか受けてるのでソレ用に)
別窓 | 大航海時代Online | コメント:2 | トラックバック:0 |
あー、そういや
2005-10-13 Thu 22:48
すっかりブログのこと忘れてました(笑)。

ここ最近はアレです。武器商人に復帰して今月いっぱい地道に武具取引を上げてます。他に特にイベントなさそう…。ダマスカスソードをしこたま買えるようになりたいものです。
別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 特大ラム製造失敗屋にっき |
